スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水遊び
2007-08-07 Tue 08:21
20070807082142


 毎日暑いので、日中公園遊びはムリ。
 ということで家の前でプール遊びをしています。

 小一時間ぱちゃぱちゃやるだけでも、けっこうな運動になるようで、お昼寝もしてくれます。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・1歳6ヶ月~1歳11ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み | 助産院でお産 | 衝動買い>>
コメント

*はじめまして
以前より、みどり助産院検索つながり?でちょこちょこ覗かせて頂いてました。初カキコです。
うちの娘は2005年の9/17にみどり助産院で産まれました。もしかして、産院でお会いしていたかも??
うちも毎日、何度も水遊びしてます。見てるだけの側としては、暑いんですけど、ね。
ではでは~また~
あ、断乳成功しましたか?
うちはまだ飲み放題です…とほほ
2007-08-07 Tue 23:18 URL | michi #-[ 内容変更] | top↑
たかが水遊び、されど水遊びですよね。
いい具合につかれちゃうのでお昼寝するのもスムーズですよね。
四角いプールがあるんだぁ!うちの狭いベランダでも広々と使えそうだなぁ。いいなぁ・・・。
2007-08-07 Tue 23:36 URL | アゲハママ #-[ 内容変更] | top↑
*☆お返事☆
>michiさん
 はじめまして♪カキコありがとうございます。
 9月17日ですか!絶対会ってますよ!てか、まだワタシ入院してました。何人か、出産の様子が伺い知れてしまって、隣の和室から密かにエールを送っておりました。。。
 毎日「何度も」水遊びですか。エライですね~、ウチは一日1回です。見てる方が疲れます。
 そして断乳。みどり助産院は卒乳を推奨してる感じがしたので、相談せずに我流でやめてみました。一応今のところトラブルなしです。
 ただ、ママが別にいいや~と思ってるなら、卒乳のほうがいいかな、と今でも思います。

 >アゲハママさん
 水遊び効果、けっこうありますよね~。
 とにかく毎日疲れて眠ってもらうことに全力を傾けているワタシ・・・。なんだか目的が間違っているような(笑)。
 まあ本人も楽しんでいるようなのでいいかな、と。
 四角いプール、ベランダ用なんだと思います。
 ウチも当初ベランダで遊ばせるつもりで四角いのを買ったのですが(丸いのは置けないので)、家の前のコンクリ打ちっぱなしスペースの方が広いので、そっちでやることにしました。集合ポストの前なので、遊ばせてると郵便やさんとかと目があったりして苦笑い~。
2007-08-09 Thu 00:21 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
