スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大騒ぎさ
2007-08-18 Sat 15:06
 さて、15日にオットは自宅へ、ワタシと@は長野へと、別々に向かいました。オットは16日から仕事なので、長野での避暑は残念ながらできませんでした。。。

 とはいえ。
 
 長野もめちゃ暑?!!
 自分子どものころもこんなに暑かったんだっけ?とおぼろげな記憶をたぐってみましたが、忘れてました。
 とりあえず全室冷房ガンガンです。
 まあ実家だと気兼ねなく(電気代を気にせずに)冷房入れ放題だし?。避暑ってば避暑よね。

 帰ってしばらくはのんびりと平和な日を送っていましたが、後から妹一家が合流してきました!
 宿敵いとこのリョウくんとの再会です。


 まあ仲良しなんですけど。
 何かといえば互いに張り合い、取り合い、たいがい@君は負けるので、笑ってるのと同じくらい泣いてました。
 
 家にいるのがいかんのだ!ということで、妹一家とじじばば私たちとで菅平高原へ行ってきました。

 高原の前にふもとの動物園で、
 ポッポっ!

 D51に興奮したり、

 やっぱこれだよ

 象の滑り台に興じたり
 しました。

 あ、動物も見ましたよ。
 でも一番のウリのカンガルーは、暑いせいかこちらに背を向けて、ひじをついてオヤジのように寝ていたし、
 ペンギンもプールに入る元気すらなく、日陰に隠れてじっとしてたし。

 特に載せるべき写真もないです。

 その後高原へ行き、お昼ゴハン食べてスキー場で散歩して、帰ってきました。
 
 妹のオットはその後、翌日からの仕事に備え、自宅へ戻っていきました。
 おうちは岐阜なんだけどね、車で帰るのは疲れたからって、車置いて電車で帰っていきました。

 まあどこのお家もパパは大変だね。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・1歳6ヶ月~1歳11ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無事帰宅 | 助産院でお産 | シェイクスピア>>
コメント

おかえりなさい♪
おっと、実家長野なんですね!
…私もです。
帰省おつかれさまでした。
先日は、イベントの時、久々にみどり先生にお会いし、
意味もなくペコペコしてしまいました。
ふぅむ…
2007-08-29 Wed 15:11 URL | michi #-[ 内容変更] | top↑
*>michiさん
 お~、実家長野ですか。
 共通点がまた(笑)。ウチはオリンピックの開会式場から車で10分ほどのところです。とローカルな話題で。

 みどり先生に、意味なくぺこぺこに、(笑)です。
 確かに、みどり先生には一生頭上がらないですね。
 もしまた授かったら、みどり先生にとりあげてもらいたいな~。
2007-08-30 Thu 07:44 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
