スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日イベント、続く。
2007-09-17 Mon 23:38
 じぃじとばぁばがお祝いをしてくれる、というので、オットの実家へ行って参りました。
 15日土曜日に、まずワタシと@君が二人で先に到着。
 
 三輪車もアンパンマン

 早速誕生日のプレゼントをいただきました。
 このところアンパンマンづいてますね。

 おもちゃやさんと自転車やさんをまわって、アンパンマンとフツウのとを@君に選ばせたところ、迷わずアンパンマンになりました。
 ただし。
 自宅周辺は坂が多くて危険なので、当分は実家専用車になりそうです。坂があっても三輪車って使えるのだろうか。。。周囲から聞き込みしたいと思います。

 日曜日にオットも合流し、バースデーパーティ。
 歌を歌って、ろうそくをふ?っと吹き消し、拍手?!
 というのも今年はできました。
 
ふ?!


 ケーキのいちごはほぼすべて@君のおなかに入りました。
 
 そして自宅に帰り、現実が戻ってきました。
 甘いもの食べ放題の3連休は終わり、今日からまた歯磨き強化週間に突入したいと思います!

 ・・・なんかもう一方の前歯の横も怪しいんだよな?。
 とりあえず歯磨き歯磨き。魔の2歳児だろうがなんだろうが、歯磨きはしていただきますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・2歳0ヶ月~2歳5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパー義母 | 助産院でお産 | @君、2歳になる。>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 Wed 11:20 | #[ 内容変更] | top↑
*>コメントありがとう
 suzumeちゃん、コメントありがとう♪
 気づくの遅れた。すまんね。

 またメールするよ~。
2007-09-21 Fri 16:33 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
