-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自然とふれあってみる
2007-10-24 Wed 22:37
 参加している育児サークルで、さつまいも掘りに行ってきました。
 
掘りますよ?!


 6月にはじゃがいも掘りをしたのですが、そのときは芋にはまったく無関心、軍手もいやがり母だけが必死になって掘っていたものです。
 しかし今回は。
 園芸用のシャベルを持ち、軍手もはめて、
 「おいもだね?」とかなんとか言いながら一応掘ってる風。

 成長したね?。
 やはり2歳はひとつの節目ですね。ものごとに対する理解度がぐっと増したように思います。

 はい、ポーズ♪


 このごろは、ばぁばが誕生日に買ってくれた三輪車で公園を爆走(ウソ)しております。一番仲良しにしているお友達も、つい先日2歳になり、やはり三輪車をゲットしたようなので、二人で並んでツーリングしてます。ただ並んで乗ってるだけなんだけど(後ろで母たちが押している)、目を見合わせてはケラケラ笑っていて、幸せそうです。
 よかったね。

 ところで、26日からワタクシの実家に帰ってまいります。
 長野はすでに相当寒いようなので、防寒具も配備して帰省に臨まねば。山は紅葉しているらしく、紅葉狩りもしてみる予定。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おしえたい! | 助産院でお産 | 幼稚園選び>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
