-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザの予防接種をする
2007-12-19 Wed 21:56
 ようやくインフルエンザの予防接種2回めが終了した。
 ほんとは先週水曜に2回目の予定だったんだけど、@君が風邪をひいてたので、予定がずれこんでしまった。帰省の前に効果が出るとよいのだけど、微妙ですね。
 一応、2回目を打ってから2週間後、っていう話なんで・・・。

 インフルエンザも注射するかどうかは判断の分かれるところですが、ウチは電車移動が多いので念のため受けることにしています。でも去年は家族全員でしたところを、今年は@君のみ。料金がバカにならないしさ?。

 ところで年賀状の印刷を始めたら、10枚ほど印刷したところでプリンターが壊れました。
 たぶん目詰まりなんだけど、新品のインク(純正よ!)入れたところデスヨ!!(怒)
 インク替えるまではフツウに印刷できてたのにどういうことなんだ!
 やれることはいろいろやった上で、メーカーに電話したら、
 「修理のご案内になりますね?」
 「おおよそ8400円ほどかかります」
 だって。
 これは新品を売るための陰謀にしか思えない。

 ムカつきますね。
 プリンターは週に1回は動かさないとダメらしいよ。
 使いかたが悪いって?
 あ?、腹立つわ?。
 
別窓 | 予防接種 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンター、買いました。 | 助産院でお産 | さんたさん>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
