スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンター、買いました。
2007-12-20 Thu 23:55
 新しいプリンター買ってきましたよ。
 ベビーカーで隣駅の駅ビルに入っている石丸電気まで行き、タクシーで持って帰ってきました。
 いや?、店からタクシー乗り場までのわずか1?2分が重かった。
 
 新しいのは三姉妹のCMでおなじみの、キャノンピクサスにしてみました。
 コピーもスキャンもカードからの直接写真プリントもできる!!
 使いこなせるかは別だけどね♪

 しかし問題発生。
 いままでパソコン置き場にしていたワゴンに、新しいプリンターが入らない。困った。
 新たなパソコンデスクが必要かも・・・。
 ああああ、物入りですねえ。

 ところで年賀状印刷、裏面のデザインは
 あっ・・・・・
 という間にできました。この何日間かの苦労はなんだったの、というぐらいのスムーズさです。後は宛名チェックして、コメント書いて、
 
 でも25日まではムリかな?。なかなかクリスマスまでの投函は難しいね?。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス | 助産院でお産 | インフルエンザの予防接種をする>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
