スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス
2007-12-25 Tue 20:54
 24日はクリスマスイブ。
 去年はまだ何も分からなかった@君ですが、今年はクリスマスを楽しみにしておりました・・・。
 なので、私もがんばって、
 ケーキ!

 ケーキをつくりました!

 生まれて初めて、スポンジが満足いく出来でした。嬉しい。
 ケーキのほかは、
 チキン
 ローストビーフ
 シーフードサラダ
 というメニュウ。がんばったよ。燃え尽きた。

 サンタ帽


 @君にはサンタさんから
 アンパンマンの「はしれ!コロコロつなげてロード」が届きました。
 25日の朝に目覚めて、枕元にそれを発見したときの笑顔ったら、なんともいえない幸せなものだったね。
 「@くんちにもサンタさんきたね?」とうれしそう。

 パパからは
 お砂場用ショベルカーとミニカーのセット
 ママからは
 アンパンマンのお菓子詰め合わせ
 ももらいました?。

 幸せな子どもだね、よかったね。

 ちなみにワタシはピアスもらいました。
 パパには皮の手袋。

 よいクリスマスだったね。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・2歳0ヶ月~2歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始 | 助産院でお産 | プリンター、買いました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
