スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姉妹旅行
2008-04-10 Thu 22:00
 3月末、ワタシの妹が、ふたり子どもを連れてやってきました。
 ウチ(2DK)で2泊。けっこうな人口密度でした。甥っ子のリョウくん(4歳)と@は会った瞬間からものすごい勢いで遊び始め、寝食を忘れる感じ。そのふたりの隙間をぬってときどき横切る姪っ子のアズちゃん(9ヶ月)。それでもなんとか泊まれるものですね。

 横浜2泊3日の中日は、おりしも満開を迎えてお花見日和。
 お弁当持って子どものくにへ行ってきました。

 しかし子どもらは花などどうでもよく
もりあがりっ!

 かたすみの電車の乗り物に執着。

 これだけで終わるのもなんなので、子どもらを抱きかかえて牧場へ無理やり移動しました。
 幸い、
 牛にごはん

 牛のエサやりにかなり集中。よかった。

 さて、3日目は、妹たちとワタシと@、総勢5名で長野へ帰省。
 家を出るまで大騒ぎでしたが、なんとか無事に新幹線に乗り込み、実家まで帰りつくことができました・・・。

 正味、つかれたっす・・・。

 実家編は別記事にて。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・2歳6ヶ月~2歳11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<姉妹帰省 | 助産院でお産 | ママの誕生日>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
