スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姉妹帰省
2008-04-10 Thu 22:13
 3月末から4月6日まで、実家に帰っておりました。
 ひさしぶりにの?んびり、ではあったけど、妹とその子どもらふたりも同時に帰省していたので、楽しくにぎやかながらも大騒ぎな帰省でした。

 @はいとこのリョウくんと遊べるのが楽しくて、
 朝もぱきっと目を覚まし、昼寝も忘れて遊び、夜も限界に達するまで遊んでました。
 まあところどころ年下の宿命を味わってはいたけどね。
 でもこれもいい経験。
 
 おかげでワタシは楽でした。
 もちろん、子どもがたくさんいて散らかってるし騒がしいんだけど、子どもは子どもの世界に行っててくれるので、あまり手がかからない。
 きょうだいがいるのって、こういうことなのかもね。

 天気のよい日には動物園にも行きましたよ。
 ようやく@も動物に反応してくれるようになったかな。
 象さん

 動物園の片隅にある、ブラックボックスにもチャレンジ。
 ブラックボックス

 子どもって先入観がないので、なんのためらいもなく手をつっこむのね。
 もちろん、ヘンなものが入ってるわけではないのですが。動物の角とか、毛皮とか、ちょっとドキッとするものもあったりして。

 そんな楽しい一週間も瞬く間に過ぎ、また横浜にて主に@くんとふたりの生活に戻りました。
 帰ってきたとたん、雨ばかりでうんざりですが、雨が降るのも春になった証拠ですね。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・2歳6ヶ月~2歳11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告?♪ | 助産院でお産 | 姉妹旅行>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
