スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
38週
2008-11-18 Tue 23:30
 38週に入りました?。
 あとひと月以内には生まれるでしょう。
 イマイチ緊張感がなく、毎日公園通い。
 ていうか、@は起きた瞬間に、
 「きょうはどこへいくの?」と聞くのです。どこかへ行かないと、奇声を発したりします。
 家にいてもそんな3歳児の相手をしていては、まったく休めないので、
やむを得ず公園へ行ってます。

 @は、41週すぎて生まれたので、
 今回も予定日は過ぎるかなあ、と予想しているんだけど・・・
 必ずしもそういうわけでもないのかな?
 とりあえず昨日の検診では、子宮口は1指も開いてなかったので。
 まだまだで?す。
スポンサーサイト
別窓 | 妊娠日記(二人目) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだです | 助産院でお産 | 無事「助産院でお産」予定>>
コメント

いよいよですね!

私は2人とも38週まで持たず入院&点滴してたのでうらやましい~です。
お兄ちゃんのお相手など色々大変だと思いますがどうぞ元気な赤ちゃん産んでくださいね。がんばれ~~
2008-11-20 Thu 14:17 URL | manao #-[ 内容変更] | top↑
*>manaoさん
 コメントありがとうございます♪早く生まれちゃうのも何かと心配が多いですよね。点滴して赤ちゃんの成長を待つのも大変だったでしょう。
 来週の土曜日あたりが新月なので、月パワーで生まれないかなあと期待してます。でも@はそういうのすべてムシして真昼間に生まれたし(笑)。
 こればかりは神のみぞ知る、ですね~。
2008-11-23 Sun 00:09 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
