スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりビッグ
2009-03-23 Mon 00:52
 なかなかPCを開ける余裕のない毎日です。
 で、βちゃんの記録はまったく、と言っていいほどできておりません。
 写真の枚数も圧倒的に少ない。
 あ、ただ@が写真を撮りたがるので、@撮影のはあるんだけどね。
 βちゃんのどアップとか、足とか、服だけとか、鼻の穴、なんかの写真はね。

 ところでβちゃん、ただいま3ヶ月と3週間ほど。
 なんと8.4キロです。
 
 え?

 と思った方にもう一度。

 8.4キロです。

 これはおおよその子どもが該当する、成長曲線からははみ出しております。
 すでに単位が「グラム」ではなく、「キロ」がふさわしい感じです。

 女の子なんで、画像アップは控えておりますが(笑)、そうとうなおデブちゃんです。
 足はタコ糸でも巻いてんのか!という雰囲気でムチムチです。
 全体的にどん、どん、ど?ん、って感じです。

 @もね、そうとうビッグベビーで悩みましたよ。
 4ヶ月検診で8.6キロでした。
 だから、ウチの子はこういう成長の仕方をするんだ、と思うしかないんだけど、
 それにしても重いので、もう少しのんびり成長してほしい。
 なんか@を上回りそうな勢いなので、毎日つい体重測定してしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | βちゃんの記録0ヶ月~6ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4ヶ月検診 | 助産院でお産 | @くん、おにいちゃんになる>>
コメント

*すごい!
βちゃん、すくすく成長してますね~。
8キロを超えたのって、うちの子たちは、1歳を過ぎた頃でしたi-201
元気にすくすくと育ってくれているのは、とっても嬉しいことだけど
抱っこやおんぶをするのが大変そうi-282
ぐいっと抱っこして、体を痛めたりしないようにしてくださいね~。
ムチムチでカワイイんだろうな~i-80
早く会いたいです♪
2009-03-24 Tue 23:13 URL | カリンズママ #-[ 内容変更] | top↑
*>カリンズママさん
 レス遅くなってごめんなさい。
 おかげさまでますますビッグになってますよ!
 明日、実物をお目にかけますわ~(笑)

 重くて抱っことおんぶが本当に大変です・・・。
2009-04-11 Sat 23:38 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
