スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ?しんど!
2009-07-05 Sun 00:00
 @とβの風邪の集大成としてワタシにうつったのか、
 久々に発熱しました。

 あの、熱出る前の悪寒。嫌ですね?。
 暑い日だったのに、寒くて寒くて、フリースのくつしたを出してきて履き、風呂に入りました。
 体中痛いし。

 今回は咳鼻ではなく、お腹に来るウイルスだったみたいで。
 丸一日トイレの住人でした。

 こんなときに限って、オットは仕事が忙しく夜も早く帰って来ないし。
 まあいくら早く帰ってきたとしても、もうすでに寝ちゃってるから別に役には立たないが。
 
 いやな3日間でした。

 今はすっかり元気。
 健康のありがたみをしみじみ感じます。
 健康ってスバラシイ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<参上! | 助産院でお産 | 小児科通いの一週間>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
