スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参上!
2009-07-07 Tue 22:52
20090707225158

ここ一週間ほどで、
 @はすっかりシンケンブルーになってしまった。

 日曜日の朝にやってる、戦隊モノ。
 あえて見せないようにしていたが、幼稚園から次々と情報を仕入れ。

 幼稚園でお面をつくってもらい、寝るまでかぶっている。
 それだけでは飽き足らず、次々とお面をつくり、ママもパパもβちゃんもシンケンジャーの一員としようとしている。

 まあでも、お面も刀も手作りなんで、カワイイもんですが。
スポンサーサイト
別窓 | @君の記録・3歳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<@くん4さいになる | 助産院でお産 | あ?しんど!>>
コメント

一筆奏上 だね。天晴れだね。ようこそ、日朝キッズタイムへ(笑)。

うちも「プリキュア狂」のはじまりはお友達の情報からだったよ。で、知らないくせにあまりにも夢中になる姿にホダされて1度見せたら…もうすっかりはまっちゃってさ。
@クンもそんなお年頃なのね。

シンケンジャーは見てないけど、大人もつい見ちゃう時間帯だよ。suzukyuも見てみたら♪ 今期のプリキュアはおすすめしないけど、そのまま「題名のない音楽会」になだれこむのが、うちの日曜定番(笑。
2009-07-08 Wed 11:27 URL | うっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
*>うっちぃ
 そう、ついにきました。我が家にも(笑)。
 私も見てたけど、なんか笑える。
 
 題名のない音楽会につながるのね。
 ウチは日曜日は教会学校があるので、天気良ければ下の子も連れて礼拝に行ってま~す。(ってここ2週間)
 プリキュア見てると幼稚園間に合わないのよ。
 βちゃんがコレにはまるころには録画必須だわね~。
2009-07-11 Sat 17:24 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
