スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四葉のクローバー
2010-06-08 Tue 13:06
 この間の土曜日は、オットが仕事だったので、子どもふたりとまったりべったりな休日。
 家でダラダラしていたが、あまりにもお天気がいいので出かけることに。
 で、家の近くの公園に行ってみたが、ここ、な?んにもないのです。斜面に芝、というか草が生えているだけなのです。
 遊具がないので、原っぱに生えているクローバーで、花冠つくってみました。
 花冠なんて、何年ぶりかな。子どものころ、さんざんつくったのを思い出したよ。
 

 
 四葉のクローバーも探してみました。
 みつからんだろうと思ったら、探し出して1?2分であっさり発見。
 そしたら@は、すぐに見つかるものだと思い込み、「もっとさがそうよ」「あと2つみつけたらかえろうね」とノリノリ。
 「いや?、そんな簡単に見つかるもんじゃないんだよ、ひとつあっただけでもラッキーだよ?」などと話していたら、
 また発見。
 きっと、この公園あまり遊ぶ人がいないから、だれも四葉のクローバー探したりしなかったんだね。
 まあそんな事情だとは思うけど、四葉のクローバー見つかるだけでちょっと嬉しいもんですね。

 私「こんなに連続して四葉のクローバー見つけたんだから、ママきっといいことあるよな?」
 @「どんなこと??@くんにパパがトミカかってくるとか??」
 私「そうね?、パパの給料あがるとか?(笑)」
 などと、くだらないことを言っていたら、
 今朝(火曜日)、
 失くしたと思っていた、私の腕時計がみつかりました!
 あちこち探してもう見つからないと思っていたのですごくテンションあがった?!!
 しかし、見つからないはずです・・・。
 ペットボトルやびんを入れているゴミ箱の中にあったの。

 そうよね、
 犯人は・・・そうよねβちゃん、あなたよね?。

スポンサーサイト
別窓 | βちゃんの記録・1歳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳半検診 | 助産院でお産 | えらい@くん>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
