スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業
2011-06-03 Fri 16:20
 幼稚園の帰りに、ふと@が言った。

 「ぼく、そろそろアンパンマン卒業しようと思うんだ~」

 そ、そうだね。

 毎日のBS6時からのアンパンマン見なければ、だいぶ時間の使い方が有効にできるだろうよ。
 
 しかし、βがアンパンマンたいそうにはまってるからね~。
 なかなか完全卒業はむずかしいかもね。
スポンサーサイト
別窓 | @語録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まねしてみる | 助産院でお産 | タイトルなし>>
コメント

やあ。
うちの小3sはいまだに見てるよwww
レンが今 大はまり中で、ノンもご多分にもれず。
まだまだアンパンマンとのつきあいは長くなりそうだー(笑)
2011-06-07 Tue 11:11 URL | うっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
*>うっちぃ
 やはり・・・下の子が卒業するまでアンパンマンとは縁が切れないのか。
 今βちゃんはアンパンマンたいそうがスキ。
 ぐずっていても、アンパンマンたいそうを歌えば踊りだす。
 フリがかわいくてね。
 って、親バカ~。
2011-06-07 Tue 23:02 URL | suzukyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 助産院でお産 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。